地球は俺の家族中心に回っている

普通なことは書きません

チャリで両手放ししてたら骨折れた

いつも通り両手放しでチャリこいでたら

なんか曲がりきれんでポールに当たって足の甲を骨折しました!やったー!!!!!!

 

全治一ヶ月らしいけどなんかもうあんま痛くない(4日目)

てか朝,母にスマホを直でおれの足の甲に落とされて死にそうになった (10日目)

家おったらほんとおれ何もせん..これじゃ腐って死んでしまいそうだぜYoutubeとか目をつぶっても開けるくらいに成長しました.(11日目)

父の面倒見るために一緒の部屋で寝てるけど,今日は夜中に合計5回は起こされた,,けど今全然眠くないわ!不思議!(13日目)

学校行くのに最低820円(家から博多310*2+スクールバス100*2円)かかるのはまじ痛いなあ(14日目)

 

もう何もやる気起きん...こんなんじゃこれからどこにも会社決まらんで終わりそう...でも結局Y社に待って下さいメールもしてないし,あーどうなるんだろ.中途半端になってるなあ..M電機第一希望にしてるけど説明会行くの忘れてたしリクルータにメール送らないかんし工場見学実費で行かないかんし結局推薦一枠で希望者3人もおるし..よしここは諦めて任天堂に行こう(唐突)

 

[まとめ]

何もしてないんだけどやることは一応いろいろある...

ただ締め切りとかを全然把握してない(調べる気力がやばいくらいない)ので何もする気が起きない(あー今流れてる曲いい曲だなあ)

とりあえずなることもう一回まとめてみよ..

  1. 就活関係作業
  2. インド関係作業(仕事 ?)
  3. 教会関係仕事 
  4. あと英語の勉強とかプログラミング勉強とか

あ,明日先生にサインもらうの忘れない...

てかバイト先で僕の言葉に感化されて40万払ってガチ真面目にプログラミング勉強しだした人いるんだけどその話をまた今度する.もうおれそんな人みたらへへへって笑いながらプログラミング専門ですとか言えんわ.もう専門分野変えたい.やってられんわ!