地球は俺の家族中心に回っている

普通なことは書きません

クソマザコンの社会人妄想日記

来年からたぶん東京で一人暮らしになると思うけど、今のままだと確実に死ぬ。 まだ死にたくはないので現状の反省点と対策を考えてみよう。実家暮らしの学生に需要がありますように。 1. ご飯 お母さんのご飯おいちぃ!!!!!! 2. 朝 未だに起こされてるう…

チャリで両手放ししてたら骨折れた

いつも通り両手放しでチャリこいでたら なんか曲がりきれんでポールに当たって足の甲を骨折しました!やったー!!!!!! 全治一ヶ月らしいけどなんかもうあんま痛くない(4日目) てか朝,母にスマホを直でおれの足の甲に落とされて死にそうになった (10…

Yahoo! JAPANのあれこれ

今年の四月からしゃちょーが変わりますね。 なんか過去にスキャンダル起こしてる人になったけど、大丈夫かなあ。 それはそうと、これからどうなるんだろう。WEB業界は安定しないっていうけど、そもそもここ5.6年新しく注目されるようなことしてない。 それど…

ログイン画面作れません

頭悪すぎてログイン画面すら作れん。 どーやんねん!3/1発表でスライド作らんといかんのに内容すら終わってねえ! 以下専門分野(sinatra使ってる人教えてください) わからんこと 1.get とpostの違い postはgetの上位互換なのでだいたいpostでまかなえるら…

自分 ver1.0.0

(バグ修正が出来次第バージョン上げて報告いたします) これまでのバグの報告 同時に複数個考えられない 方向感覚がない 赤面症である 滑舌が悪い 音がしている方向の判断難 極度の人見知り お酒飲んだら蕁麻疹 デフォルトで声が小さい 設定の変え方教えて…

僕の最強的非レム睡眠

(この物語はバッドエンドです) 僕は一度寝たらある程度のことじゃ起きない。 福岡西方沖地震の時もそうだった。朝5時くらいに大きな地震が起こり、家のみんなが騒ぎ立てる中僕は、家(物体)が直接起こそうとしてくれているこの贅沢な状況下にあるのにも関…

お父さん状態記録

(全部体言止めで書こうと余ったけど日本語難しいからやめました) 身体的な症状 右手足がうまく動かせない グッパしてと言ったらかろうじて動かせるレベル 指を折り曲げて数えるのは困難 膝を使って足で押し返すのはある程度できる 超ゆっくりであれば壁に…

大学生活うまく行きません(やばいレベル★★)

やばいレベルは★1〜5までということにします。 3/1 に自分の研究についての中間発表がある。 それまでにある程度研究を終わらせないといけないんだけど、頭悪いから無理

hello Hatena

今日から通学時間で毎回日記書きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾